《新作》ペペロンチーノ・カクテル!

Empty Dish

【Empty Dish】

「世界中の人が、せめて食には困らず共に乾杯出来たら−−−」という想いから創作しました。

ペペロンチーノというのは、オリーブ油にガーリックと鷹の爪さえあればこんなに美味しい食事ができるんだよ、と庶民食から生まれたといいます。そんなイメージの一杯。『Empty Dish(何も無い皿)』に盛った小さな願い、でございます。

世界最高峰のカクテル・コンペティションの結果は!!

酒類企業最大規模のディアジオ社が仕掛ける世界最高峰のカクテル・コンペティション、【worldclass2017】への挑戦

惜しくも『TOP50』止まりとなりました。
高品質で、熱いバックグラウンドをもった、このボトルたちへの理解を深め、愛情をもった創作でまた挑戦できるよう、今後とも精進していきたいと思います。
月半ばの金曜日。
BARを愛する方のご来店、今宵もお待ちしております。

worldclass2017
worldclass2017

新しい『クラフト・ヴェルモット』を入れてみました。

【マンチーノ・ヴェルモット・ロッソ】

新しい『クラフト・ヴェルモット』を入れてみました。
バーテンダー・プロデュースにより小さな家族経営の蒸留所で誕生したヴェルモット。38種類のボタニカルをアルコール浸漬後、ワインとブレンド。6ヶ月間の親和・熟成を経てボトリングされます。
哀しいかな低アルコールが主流となりつつある昨今、『クラフト・ヴェルモット』の注目度が上がってきております。ひと昔前は大手3社程度しかなかった世界です。
ぜひ、お試し下さい!

マンチーノ・ヴェルモット・ロッソ
マンチーノ・ヴェルモット・ロッソ

5月13日はなんの日?

今日は『カクテルの日』

5月13日は、世界的に『カクテルの日』とされています
アメリカのある月刊誌にて初めてカクテルの定義がなされた日、とのこと。
文書化されるということは、次世代に繋がる文化として成立した1つの指標だと思います。
出先でも、お帰りの際にでも、お近くのBARで是非カクテルを楽しんで下さい。

バー・ペイネは、本日、21時頃のオープン予定となります。
また、明日は私用にてお休みいただきます。

 

当店にて発表会がございます。

GW最終日。

明日は、GWの最終日。皆様はどうお過ごしになられましたか。

ーお出かけになられた方ー
ーご自宅でごゆっくり休養された方ー

そのようなGWを当店で締めくくるのはいかがでしょうか。

明日の昼間にペイネにて、アマチュア演奏家による即席発表会がございます!
一般の方の鑑賞席も若干数ご用意しております。

また、演者として参加のため、視察や音楽友達をつくりたい方など、ぜひお待ちしております。

大人な時間を楽しみましょう

発表会について

  • 開始時間:14時を予定
  • 費用:《鑑賞+Punchカクテル→1,000円》