本日は「谷戸の風・山田耕筰を想う、吉川久子 フルート・コンサート」にカクテル提供

本日茅ヶ崎の「ハスキーズ・ギャラリー」にてイベントにてカクテル提供いたします。

本日、14時30分より、茅ヶ崎のハスキーズ・ギャラリーの、「谷戸の風・山田耕筰を想う、吉川久子 フルート・コンサート」にて、弊社はカクテル提供で参加します。収入の一部は、「 しょうなん茅ヶ崎災害ボランティア(TAJ)活動支援」といたしまして、東北の震災支援に使われます。
近隣でお時間のある方は、ぜひいらして下さい。
なお本日、茅ヶ崎では大岡祭も開催しております。
あわせて、お楽しみ下さい。

http://www.huskys-g.com/

八戸コンペのご報告。

4月15日に、八戸で開催された市長杯コンペティションに出場してきました。
まだまだ若輩で技術も未熟ですが、「ベストネーミング賞」をいただきました。
カクテル名は、「淡雪(あわゆき)」。
薄く積もってはさっと消える、春先の雪をカクテルで表現しました。
バー・ペイネでご用意しております。

バー・ペイネ、、オープン3日を終えて。

告知もままならぬ状態で、4月5日にオープンしました「バー・ペイネ」もバタバタと3日が過ぎ、初の週末を経験いたしました。
まだまだ必要器材が不足していたり、自分の動きも定まっていないところもありますが、なんとか無事に乗り切りました。
大船の新しいお客さまもいらっしゃり、この辺ではないタイプの店だと言ってくださり、連日いらしてくれた方もいました。
嬉しい限りに思います。
早く営業スタイルを確立し、より皆さまに楽しんでいただけるよう、また、大船の地に根付けるよう、精進していこうと思います。
どうぞ皆さま、これからも宜しくお願いいたします。